皮ふ病・スキンケア相談

水虫に悩んでいましたが漢方でよくなりました。

Before

梅雨の時期や雨がよく降ると、靴の中までしみこんで、足の指の間に水泡ができました。それがつぶれ、まわりの指まで菌が繁殖し、赤くなり、かゆみと痛みが出てきました。

皮膚科に行き、水虫の飲み薬と塗り薬をいただきましたが、1週間程たっても一向によくなりません。むしろ、広がる一方で悩んでいました。

before

After

いつもお世話になっているマルワさんで足の症状を見てもらって、水虫に効く漢方をすすめていただきました。

最初は傷口にしみこみ、かゆみが増し、どうなることかと思いましたが、2・3日経ったら、かゆみも痛みもおさまり、古い表皮がぼろぼろとれ、その後は新しい皮膚ができており、きれいになりました。

本当に漢方とめぐり合えて良かったです。ありがとうございました。感謝しています。

マルワ漢方のお客様の声

after

TEL:077-564-3511
住所:滋賀県草津市大路1-8-25 エムビル1F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品